遠賀 146km


5時半の目覚ましを止めた記憶もなく、7時半起床。

朝ごはんを食べて出発。
R495で遠賀まで行き、川沿いに南下して飯塚。

調子が良いのか、全然疲労感がない。
ショウケ越えで帰ろうと思ってたが、
それだと120kmぐらいで終わってしまいそうだったので、
桂川まで南下して、峠を越えて太宰府に行くことに。

太宰府に到着して120kmぐらい。
ちょっと負荷が足りない感じだったので、
四王寺を越えて帰ることに。

大野城へ抜ける道は通行止めなので、
宇美へ抜けて、平地を頑張って帰宅。

また体重が減ってしまったので、
帰ってほか弁2個。
少し仮眠して、パスタを500g。

        1. +

疲労の原因

水分補給がミネラルウォーターばかりだったせいかも。。。