ゆっくりロード


痛みはまだ少し残っているが、あまり動かさないでいると、それはそれで調子悪いみたいなので、リハビリも兼ねて。

3週間ぶりの自転車。またがるとすごい違和感。なんだか自分の自転車じゃない感じ。左脚にもまだ違和感が。また、故障した箇所(大腿二頭筋)をかばうせいか、骨盤前面の筋肉も疲れてる感じ。乗ってみると自分の状態がよく解かる。

平地は34x17でゆっくり。萩之原峠、三瀬峠をインナーローで。(進まないー)1年ぶりぐらいに縄文屋で地鶏めしと地鶏うどん。満腹になって帰路へ。走りに行ってこんなに食べるのもいつ以来だろう・・・そういえば2年前はこういう走りをしてたんだなぁと懐かしくなる。完全に踏めるようになるにはあと2週間ぐらいかかりそうだ・・・

帰って鏡をみるとなんだかすっきりした顔になってた。やっぱり自転車だなぁ。